三重県企業でのふるさと兼業に応募しませんか?【2022年9月7日〆切】

更新日:9月6日

「ふるさと兼業」の三重県の地域パートナーの株式会社Dream3.0では、現在、5つのふるさと兼業プロジェクトを立ち上げて、募集を開始しています。


募集中! 5つの三重県企業のふるさと兼業プロジェクト一覧


  1. EVレンタカー事業のPRプロデュサー/マーケッター募集!ハチャメチャな人生を生きるおばあちゃんと、慶応2年創業のガソリンスタンドを生まれ変わらせよ!:株式会社油米 (アブヨネ)

  2. 【学生歓迎/プロボノ】老舗うなぎ屋のTwitter・Instagramなどの企画運用をしませんか?2代目”うなぎ芭蕉”を公募します!:有限会社うな勢

  3. ニッチトップ戦略で生 き抜け!倒産危機を乗り越え、研究開発に注力する経営方針を強力に後押しする助っ人募集!合言葉は、「ガラスと言えば、三重フリット!」:株式会社三重フリット

  4. フードロス解決の糸口はおにぎりの機内食採用!?地域に根ざし続けて47年。おにぎりの桃太郎の夢を実現させる仲間を募集します。:株式会社おにぎりの桃太郎

  5. 老舗佃煮屋の挑戦!強みの加工技術を活かして、地域の食材を商品化。お客様の食卓に届けていきたい。走り出したECサイトを育む、Webマーケターを募集します!:有限会社荒木國一商店


プロジェクト応募の締め切りは【2022年9月7日】まで。


少しでも興味をお持ちいただきましたら、ぜひご応募ください。


9月3日(土)のオンラインイベント「新しい働き方会議2022」にも、ぜひご参加ください。

「新しい働き方会議」は、兼業・副業やプロボノ、リモートワークといった働き方が社会に浸透する中で、地域で挑戦を続ける企業と多様な働き方での参画を希望する人材をつなぐマッチングイベントです。


ご紹介させていただきましたふるさと兼業プロジェクトの企業さまも参加しています。申込みの締め切りは【2022年9月3日】です。


新しい働き方会議2022


ふるさと兼業に【ご興味・ご関心】のある事業者さまへ


株式会社Dreams3.0は、ふるさと兼業の三重県の地域パートナーとして活動しています。少しでもご興味・ご関心を持っていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。